candied_

PIX
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

MUSIC START!!!

natsuiro.jpg

Photo by 牡丹雪


「ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」いってきました!
ほんっとーに楽しくって、感動して、びっくりしました!
あーー、μ’sっていたんだなーってなった。笑

うまく言葉にならないんですが、とりあえず
感動してSSA出た瞬間に雪が降っててイルミネーションが綺麗な道がざってめのまえに広がって
スノハレすぎてまた泣きそうになりました。笑

雪降って大変だったけど、雪が降ってたから&SSAだったから見れた光景と思うと
帰宅難民になりかけたけどゆるせましたw

またライブあるって決定したそうなので、絶対行きたいです。はい。




クォーツのステージにずしんずしん9人がジャンプしつづけましたが
びくともしない強度でした。さすがです。
Category: 未分類  

写真集作ることになりました。

0113-600.jpg


と、いうわけで写真集告知サイトができました~!!
http://arinformation.web.fc2.com/

あすかのあいちゃんでA、りゅうやのれいちゃんでR…
なんとも恥ずかしいネーミングですが、私は好きです。笑

1年間かけて更新しますがんばります!

コスプレひと段落させるためにも、いっぱい好きなもの詰め込んで作成したいです♪
いろいろ撮影の協力とかさせてもらってる皆さんありがとう!
まだまだお声かけさせていただくかもですがよろしくおねがいします!

応援リンクとかRTとかほんとありがとうございます;;
がーんばーるぞーーー!
Category: 未分類  

ときめきレストラン

DSC_0784.jpg

剣人:アケ 透:野村みずほ 京也:兵藤魁 司:色 魁斗:朝日香 慎之介:隆弥 編集:隆弥
Photo by ひるで 編集:隆弥


スマフォを新しくしたら、ときレスができるようになりました。
出戻ってみたらすごい機能増えててびっくり!!!笑

この写真は、各自の料理を作るアイテムで適当なポーズを撮った図…
(われはスイーツなので泡だて器とボウル^q^)

ネタ写なんだけど、意外とお気に入りです♪
Category: うたの☆プリンスさまっ♪  

Have a happy new year!

IMG_1965.jpg

翔@朝日香 トキヤ@兵藤魁 セシル@唯紺 レン@海華 音也@蘭児 那月@MOMO 真斗@隆弥
Photo by 森島さん


2013年お世話になりました。
確かおととしはまとめ記事を書いていて、去年は途中で断念して、
今年は書こうとしたらコス50回以上しててwwwwwww
フォルダ分けして管理してるんだけど、フォルダが51個あって…

しかし見返してるとどの撮影も楽しかったな~^^*
今年はやりたいことやりたい!って言ってみんな一緒にやってくれて
総じて好き勝手できました☆ みんな付き合ってくれて本当にありがとう!!!
来年もすきほうだい!やりたいよーに!コスします。

コス歴9年目?に突入しました(笑うところ
そろそろ佳境に入ってきているのかもしれません、ということで
来年は何か形としてのこせるようにしたいなーって…おもってます…
こんなに長いこと続けてる趣味なんて、しょーじきすごいっすよ。笑

ひとえにみなさんのおかげです!
いっつもかまってくれてありがとうございます!

来年もつっぱしります!よいお年を!!!
Category: THE IDOLM@STER  

HONEY

1D042919.jpg

ハニー!!



-眠れる姫君 SR+-

photo by 牡丹雪
retouch 隆弥


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
